レタリング好きになった。

随分、涼しくなってきて、色々とおいしいものが出回ってきますね。とか言いながら、私はズボラな性格なのでそんなにごちそうは作りません。でも、お野菜が値下がってきたので、ここぞとばかりに保存食を作っていますけどね。

最近ハマっていることというか、今日から始めたのがレタリング。よくカフェとかに黒板にチョークでデザイン的な文字書かれてるでしょ?アレです。それをペンで書いてます。見よう見まねなんですけど、書けると楽しいのでどんどん書いてしまいます。調子にのって図書館にない書籍をAmazonでポチりました。いけませんね、また散財です。他にも何冊が欲しい本あってのですが、それは図書館にあるので、また借りることにします。写真を載せないことにしているので、説明だけではわかりづらくてすみません。

やっぱりTN(トラベラーズノート)から逃れることは出来そうにないです。書きやすいですしね。でも、スタンプを結構な量を買ってはいるんですが、押すのが下手過ぎて自分でも笑ってしまいます。なんかズレるんですよね。気持ちがブレてるから?根性悪いから?(苦笑)。
とまあ、こんな感じで毎日楽しく過ごしております。今週は木曜日から実家へ帰ります。でも来週の月曜日、丸一日かけて自宅へ戻ります。というのは新幹線は使わない我が家なのです。そうなんです、車で帰るんです。猫も一緒なので新幹線代より高速代の方が二人と一匹ならお安いんです。行きは夜中走りますから。でも、帰りはお昼走ります。サービスエリアが好きなので、また寄り道しながら帰ります。
ということで、また来週くらい?まで更新しません。

それでは、良い日曜日を~♪