彷徨う手帳

なんだか怪しい天気ですごく暑かったけど、TOBICHI2 へ行ってきました。まさかの入店待ちの列。といってもそんなに長い列ではないですけどね。待っている間にお水と何故かオリジナル絆創膏を頂きました。お目当てのWeeksを見てみたけど、やっぱりウルトラマリンはステキな色でした。Weeksメガは思っていたより重くなくて書きたい放題なイメージはわかったのですが、厚みが出来た分、なんとなく元々のWeeksの良さがなくなった気がしました。多分、メガは買わないかもですね。まずは従来のものを使いこなせてからですね。ウルトラマリンも素敵だけど、タイ&チーフのコーヒービーンズ柄も素敵でした。年齢的にはマリンの方が持ちやすいかなあとは思う。メモのページは間違いなく読書記録になるので、そんなに量はなくても大丈夫かな。手帳カバーのジッパーズも見てみたけど、以前、雑誌の付録でぴったりなのを持っているので、これは買わなくてもいいかと。今の気持ちは五分五分なんです。どっちにしようかなあ?なんて楽しい悩みなんでしょう(笑)。